2011/04/19

私があなたのサーバーをチェックしちゃいますよっ!!

Twitter関連サービス第2段!として、「もにったー」を公開しました。

もにったーは、簡易サーバ監視サービスとして、自宅サーバなどのポートを監視して、エラーになるとtwitterのDMで通知します。


愛称は「もにたん」です。
風太さん@laughsketchにより、こんなキャラが即日出来ました。



将来的には、AI的な事を組み込んで、もにたんと喋れるようにしたいと思ってます。
その中で、AI的に判断して、監視状況の報告もさせる予定。

後は、有償版的な感じでいくつかネタを用意しています。

簡単に使えるので、是非使ってやってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿