ここに載せるのは今更ですが、震災直後、我が社でもできる事はないだろうか?と検討した結果、
東日本大震災の心のケアサポートを行っている方、団体様へのご提案
って事で、クリックアクセスを無料で使ってもらいたいな。という提案を行いました。
クリックアクセスは、インターネットからテレビ電話で問い合わせを受ける事ができるサービスです。
もともと、Webマーケティング用として活用して欲しくて作ったサービスですが、今回、心のケアを行うにあたり、長期的にどこからでもアクセスできるサポートが必要なんではないか?と気付き、我々が出来る事はこれだ!という思いから、提供させていただくことになりました。
現在、埼玉県にあるNPO団体である「ヒューマンシップコミュニティ」という団体さんと話をつめてます。
すぐにでも始めたい。というのが本音ですので、うちとしてもすぐに提供出来るように準備しなければ。と頑張ってます。
我々に出来ることは、ITのシステムを提供する事だけですが、この他にもお困りの事があれば提案してください。
可能な範囲で支援したいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿